でーじまーさん

BJ46V-KC「よんまるさん」ぼちぼち制作ちう。

番外編。。。アンドン製作。

はいたい!

 

まいどどーも。

 

世間はゴールデンウイークとやらだそうですが。。。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は朝から用事で都内まででかけておりました。

 

龍使いさんとお話をさせていただいてきました。

 

とても多くの学びと楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ。

 

そういえば

今週はとあるヒーラーさんともご縁あってお会いさせていただいたのですが

こちらもとても良い時間を過ごさせていただきました。

 

やっぱ自分はそっちの人なんだなぁ。。。というのをしみじみ実感しました。

 

おかげで今絶好調です。

 

 

とゆうことで

絶好調ついでにイタズラしてました。

 

 

 

かねてからずっと作りたかったもの。

 

ワッパ稼業から卒業した今

今更背負わせる船もないのだけれど。。。

たまには純粋に心が喜ぶことに没頭してもいいのかな。。。と思って。

f:id:dehjimarsan:20180429015833j:plain

 

ワッパの花道 完結編 - でーじまーさん

 

「直姫観光」

 

二年ぐらい前から乗っていたトラックに、大切な人の名前からとって勝手にニックをつけていました。

 

 

「観光」は語呂ですね。

「丸」より「観光」だな。。。。っていう直感。

 

よくこうやって子供や奥さん、彼女や彼氏なんかの名前をニックにしてる人多いですね。

 

ミラー地に単色とか赤地にミラー文字ってなんか昨今のトレンドっぽくてアレな気もしますが、当時乗っていたのがまっ白なノーマルの冷凍車だったのでここはシンプルに。

f:id:dehjimarsan:20180429020156j:plain

お得意の、ラメ。

 

なんだかこの「冷急」ってのに憧れててどうしても入れたかったんですよね。。。

 

 

 

どうしてもっと早く作らなかったのか。

 

今となっちゃあ背負うこともないアンドンですが。

 

そもそもトラックに乗り始めたきっかけがこれだし

 

そもそもうち鈑金屋でも車屋でもなくこういうのを作るのが本来なのですが。。。

 

 

てことで

 

原点回帰というか

 

ここまでの人生のまとめのような意味合いも込めての、アンドン製作な一日でした。

 

 

にふぇーでーびたん。