でーじまーさん

「よんまるさん」の路上復帰を目指すオンナの記録(笑)

新しい流れ。。。新月からの天王星が牡牛座に入ったら。

まいどどーも。

 

その手の話を単語でもいれると、こちらのブログもアクセスが上がるということを発見し、タイトルに天体の話を入れてみた、ねいさんです。

 

ちゅーうがなびら

 

とゆうことでいよいよ新しい流れがスタートしたようです。。。

 

 

 

個人的には揺り返しが来て逆戻りしたような気分です。。。

 

 

なんだこれ?

 

時代に乗り遅れたのか?オレ?

 

そんな感じ(笑)

 

 

 

まぁいいか。

 

 

 

これも全てが必要だから起こること。

 

全ては必然です。

 

 

揺り返しも、動じることなかれ。

 

そこに引き戻されるということは、まだまだそこクリアできてないよ。。。っていうお知らせですから。

 

例えば、チケット買おうと思ってネットでフォーム入力してたら、名前が半角だったとか、電話番号全角で赤文字が出てきたとか。

そもそも記入漏れで先に進めなかったとか。。。

そんな感じかと。

 

 

 

今なら間に合うから。

ちゃんとやってから出直してきて

 

ってゆう、宇宙さんの指示です。

 

 

優しいなぁ。。。宇宙。

 

 

てことで、しっかりアクセス稼ぎ工作もしたところで(笑)本題ね。

 

 

 

あ。

 

 

ちなみにあちらブログは天体や占星術のブログじゃありません。

ぼく、専門外です。

 

あちらはまぁ。。。不思議なお話(ほんとは不思議でもなんでもないのだけど)を書いてます。

アカシックハイヤーセルフ、潜在意識の奥にある宇宙意識などなど。。。

 

みなさんそういうお話好きなんですね。。。

 

とゆうことで、今度こそ本題。

 

 

今日も昼に起きて

 

暑さで起きて

f:id:dehjimarsan:20180516202738j:plain

 

海行きたい衝動と戦いながら、とりまえず溶接機を手に車に向かう。

 

昨日書いた、海の向こうの残念な部材を修正を加えつつ、組み付けていく。

 

ちょっと溶接して、計測して、また溶接して。。。ところどころ切れ目入れて曲がってるの直したり。。。のエンドレスな作業。

 

おかしいな。。。

今日からやる気モード全開になるはずだったのに。

 

あまりに暑くて水飲んだり、金麦のんだり(こらw)であんまり進まない。。。

 

しかも初めたの昼過ぎだし。

 

完全に体内時計半日ずれてるな。。。

 

f:id:dehjimarsan:20180516203049j:plainまぁ、夕方にはなんとか組み上がったよ。

ファイナルメンバーとリアコーナーのチャンネル。

これで一安心。

骨格みたいな部分だからね。。。しっかりやっとかないと。

 

 

とりあえず溶接跡汚いけど、錆止めだけ塗って放置。

仕上げは最後ね。

 

 

 

新しいものを作るためには、一旦切り捨てなきゃならないものもある。

ファイナルメンバーとかコーナーのパネルとか
いわゆる骨格をなす部分を切り捨てるのは勇気がいる。

だが、腐った骨格の上からパテとウレタンサフで綺麗にしても、三年もしたらまた腐る。
腐るどころか悪化する。

 

なので、勇気はいるけど骨格丸ごと切り落として作り直す。

復元できるかどうか不安だし、失敗できないプレッシャーは今も手が震える程だ。

 

だが
きちんとできたらまた新車のようなばりっとした46Vが出来上がる。

 

 

今の時期にやって来ている変革とはつまりそうゆう事だ。

 

表面じゃなくて、根治に目を向け行動する事で、同じものも新しく命を宿す。

とゆうことで、修正に苦労したけど、なんとかリアエンドは形になりそう。

 

こっからどうするかな。。

 

じゃあ、またね。

 

 

にふぇーでーびたん。